111チケット | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

とてもありがたいことに、心友が

諦めてた清木場の111バースデーLIVEのチケット、

見つけてくれたぁぁラブ


最初、mixiでも色々探してたんだけど

メッセしても譲り手決まりましたとかで

全然チケット取れなくて


多分、バレないように、

プロフ、超適当に書いてたからかなw

普通決まったら、

決まったので削除します

とか書かれるのに、

私がメッセした人、書いてなかったんだよね

原因はそれかwって思って、

コミュ見るのも疲れちゃったし、

譲って下さいって書いて相方拒否って来た子に見られても嫌だと思って、半ば諦めてたんだよね汗


そしたら心友が、譲って下さいって書いてくれて汗

そしたらたまたま知り合いがチケット余ってたみたいでおんぷ

譲って頂けることが決まりましたキラキラ


なんてお礼を言ったらいいか…お願い

本当にありがとうWハート

本当は妹か彼を連れて行こうかと思ったんだけど、

行きたい!じゃなくて、行ってもいいよーなんだよねsei

だから、絶対私みたいに、行きたい!って思ってる子いると思ったから、1人参戦することにしましたおんぷ


10月のJCB以来のLIVEおんぷ
探してくれた心友、譲って下さる方の分まで、思いっきり楽しんできまーす♪