A HAPPY NEW YEAR | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

あけましておめでとうございます富士山


昨年は色々とお世話になりました四つ葉

アメブロを始めて色んな方に出会うことが出来、
こんなブログですが読んで下さる方がいて、
とても嬉しいですラブ

今年も沢山の出会いがあるよう、
1年悔いのないよう、
楽しかったって思えるような年にしていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします四つ葉

そんなこんなで、、年明け初日…大変でした

佐野厄除け大師にティンクも連れて、
初詣に行ってきたんだけど、
出発が1時頃、着いたのが3時頃。
彼の友達の車で5人で行ったんだけど、
飛ばす飛ばす溜め息
ティンク吹っ飛びまくりで、
ティンクが吐かないか心配で仕方なかった

私は前日からお腹痛かったり調子悪かったんだけど、
後部座席に乗ってた私は、完全に車酔い…ガクリ

とりあえず、てんかん発作が起きないように、
薬は飲んだけど、
飲んだ後に神経使うと
吐くくらい具合が悪くなったりするので、
神経を使わないよう、
出来るだけ目をつぶって無の状態でいようとしてたけど…

…吐き気…

行きの時点で吐き気と頭痛がして慌てて頓服薬飲んで。
少しラクになったと思ったら
帰りにまた酷い吐き気。
6時間に2粒も頓服薬を飲むという、酷いことに。

家に着くギリギリのところで我慢の限界sei
急いで家に帰って暖まってたけど…
ひたすら吐き気…♥akn♥
目がぐるぐる回ってるから眠れない…sei

そんな時、彼は私を置いて福袋を買いにwww

結局、1回目が覚めたけど全然具合が良くなってなくて、
横になってても辛くて1人でうなってて
12時間以上寝て、ようやくちょっと復活汗
こんな酷いのはかなり久々でした
無事生還出来て良かったw

夜は様子見ながら、当分出るのを控えます


そんなこんなで、おみくじは吉でしたkithi*
可もなく不可もなくw
きっとお金全く払おうとせずに引いたからだwww

調子が悪かったのが続いたりして、
新年の挨拶が出来てなかったり、
連絡が途絶えがちだったりして、
色々とすいませんでしたたらり2

決して楽しかった年明けじゃなかったけどw
私も周りのみんなも、
素敵な1年になりますように四つ葉