玄関の掃除には誰も気づいてくれなかったけど(笑)
幼稚園から帰ってきて、(スニーカー)
外へ遊びに行く(サンダル)時にちゃんとスニーカーを下駄箱にしまうようになってくれたのは4歳の娘でしたおねがい
下駄箱に娘の靴の段があるって気付いてくれた!

一方、
学校から帰ってきても(こちらは公立でも制服な為指定の白スニーカー)
遊びに行く時も(白じゃないスニーカーやサンダル)
サッカーへ行く時も(サッカー靴)
全部玄関に出しっぱなしにする兄ちゃん7歳ニヤリ
まぁ追々できるようになってくれるといいなウインク
あと今まではあまり気にしてなかったんだけど、
そろそろ本格的に匂いがヤバいガーン
サッカー始めたし仕方ないよね~口笛
重曹で消臭剤作ろうかなー。
あ!
いらない保冷剤で作れたのも消臭剤だっけ?
忘れたニヤリ
ブログに書いてるのに無責任~ルンルン
よし!
ブログ書いたら調べてみよ!

というわけで、
今週のお題はこちらウインク


お勝手口はないので、
今日は窓のサッシとかを軽く拭きましたキラキラ
そしたらなんと!
メインの部屋の網戸に穴が空いているーガーン
とりあえず目立たないとこだからテープで誤魔化した笑い泣き
でも気付いてよかったーキラキラ
場所的にも掃除してなかったら気付かない場所だったからこのタイミングでこのお題でよかったーウインク
スタートが遅かったから2月のお題を6月にやってる私だけどそれでOKらしいニヤリ