過ごし方 | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おひさしぶりです。
眠れないのでBLOGを更新したいと思います!

気がつけば、もう2016年もおしまい。
今年はほんとに早かった。
今年はと言うより子供産んでから1ヶ月があっという間。
瞬く間に過ぎ去る日々。
だけど、毎日すごく楽しくて愛情たっぷりな日々を過ごしてます♡
あまり予定を入れすぎないでほどよく忙しく、が今のライフスタイルでは良いペースなのかなと
ようやく分かってきて、
そんな感じで過ごしています♡

少し空いた時間でも子連れで遊びに誘ってくれるママ友にも感謝♡

写真はママ友とサクッと子供達遊ばせに行った時の写真♡
公園に行ったけど寒すぎたのでキドキドに行きましたカナヘイハート
{FAEFBE32-469D-48C4-A576-96EFFB49CC7A}

{E097C015-BE24-48AA-8524-082DA7CE9BD0}

{479C45C0-D7C6-4E4F-B4D4-710EE40428D4}
子供は元気だな〜
寒いとか感じないんだろうな。カナヘイハート