デコルテクリニック | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はおサボり気味だったフォトフェイシャルとイオン導入に行ってきました✨
{25FB42F9-708B-4E8B-8FC8-A5E23ACF2467}

ピカピカ!✨

絶対月一で行こう!とまた心に決めました❤️
芦屋にあるデコルテクリニックさんのフォトフェイシャルはほんとにピカピカになるのでおすすめです!❤️
ものすごくツヤが出ます✨


そして嬉しい子供託児システム!😢❤️
息子も託児に行くのが楽しみでデコルテさん着いたら「おもちゃで遊ぶのー!」と張り切っております。笑❤️

ほんとありがたい✨
ママも綺麗になりたいのです。笑