質問のお返事 | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前に質問を頂いていた分の

ご返答をさせて頂きたいと思います♡



ハナ様からのご質問


はじめまして(〃∇〃)ブログもインスタグラムもいつも楽しみに拝見させていただいています!
ほんとに素敵で憧れちゃいますが、今回のjgcollectionってどこかのブランド?お店?ですか。
全部素敵で欲しくなっちゃいます(☆。☆) もしよろしければ教えてください。


{472F959C-713B-407E-AF22-A029B9152D89:01}



{C23502DF-0974-4058-9CE5-FFB12186E767:01}



{2859FA6F-7253-4EB0-AEB7-401CA6B36AE4:01}



いつもブログもインスタも拝見して頂きありがとうございます♡

JG CollectionはJUNGLE JUNGLEと言うネットショッピングサイトで購入して頂けます!


先日も新作や着回しコーデの撮影をしてきました

春に着たい、トレンドのアイテムや、着回せるアイテム等
たくさんありました♡


サイトはこちらをクリックしてみて下さい♡

JUNGLE JUNGLE




先日の撮影✌︎

image

image

image

image






また、質問へのご返答もさせて頂きます♪