fashion⚡️スキニーデニム×ショートブーツ | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の全体。
かなりベーシックでした!

{67FB2498-9B2E-46DE-9C0D-E7071037E998:01}
ニット...bluebirdboulevard ブルーバードブルバード
デニム...KORAL コーラル
ショートブーツ...stellaMcCartney ステラマッカートニー


ハイネックニットはロンハーマン別注物のもの。
タートル部分がとても可愛い。
あと袖も可愛い!


デニムはあまり履かないスキニー!
何気にコーラルデニム初めてだけど、ナイスなはき心地です♡


ショートブーツはセリーヌと迷って迷って購入したステラマッカートニー。
やっぱりぴったりサイズのステラを選んで良かった!
足首にフィットするので足を綺麗に見せてくれます!




今日は園ママとランチでした。
皆さん先輩ママ。
経験された方のお話が1番心にきますね。
色んなお話聞けて気持ちが固まりました!
よかったよかった♬