大阪ディナー☆串揚げふじ川 | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪に来て食べて1番食べて欲しい物はやっぱり、「串揚げ」!!!☝︎✴︎

串揚げ大好きな私が色々食べ歩いて1番大好きなお店を紹介したいと思います(*^^*)


写真は少し前のだけど、
日曜日も食べに行ってきました♡
週に1度は食べに行くお店です♡


{8C9F17E8-7A86-4784-B559-E9567C4A56B6:01}
車海老
甘みがあってプリっとしている。ここの海老がどこよりも1番美味しい!
直前まで生きてはります(*^^*)


{4E838204-25C8-4E5F-B756-CFBE71AEAAEB:01}
はなっこりー
ここでしか食べた事がない。
めちゃめちゃ美味しいはなっこりー!
くせになるたいぷ♡


{1720D0EB-E2CF-42A1-9CF1-1C0DF72F82C4:01}

{DFDE50A7-BE11-4F73-A23A-8C1ECB80DE9C:01}
野菜苦手な息子ですが、
ここのキャベツの千切りは大好物!
いつも
”おかわりくだしゃい!”
て言うほど♡笑



{81438100-8A63-459C-AEBF-03AB49FF9C2D:01}
カマンベールチーズに自家製ジャム
季節によってジャムは変わります。
一昨日食べたジャムは今年のイチゴ‼︎♡
とてもとてもとても美味しかった♡



{1E7CC644-E38A-4A7B-B72C-1C73C8D49C7B:01}
フランスパンに自家製ミルクジャム
これ、大好物!
2回頼む時もある♡
パンも美味しいし、ジャムも最高に美味しい!♡



{CC7E4039-F8A4-4DEB-8A6A-42D2B6B0BB73:01}

これも大好物なやつ。
マヨネーズで和えた千切りキャベツを豚肉で巻いてあるやつ。
ソースを付けて食べるんだけど、
たまらなく美味しい!
感動する美味しさ!!!




串はまだまだありますが、
写真はこんだけしかとってなかった(;ω;)


{79E4134F-0DDA-48E4-90CD-5EDC5061F603:01}
この日はおにぎりとお味噌汁をいただきました♡
お米もいつも炊きたてでガス火で炊いてはるから美味しい(*^^*)♡
あと、ここのお味噌汁がどこよりも1番好き!!!

ここのお店、ほんとに何を食べてもめちゃめちゃ美味しいんです。
烏骨鶏の卵がけご飯もたまらない。
絶品!!!



フルーツ

{7A45C7DF-8412-43BE-8F11-A4C6286D833A:01}
この時はぶどうの季節だったから、
ぶどう三種盛♡

シャイン
ながのパープル
ピオーネ
だったはず。


{AFE56776-20CC-4E1F-9DC3-329C734A1A8E:01}
ライチ。
中にチョコが入ってます♡



{F8B4C8C2-1C7A-4E5B-BB9D-7283C24081E4:01}
バナナ。
中にクッキーアンドクリームが入ってる♡
これは季節問わず通年であります♡
めちゃうま♡





ここの串、お料理、野菜スティック、なーんでもほんとに美味しい!
全てにこだわりを持ってはるお店です。
ほんとに美味しい物、体に良い物しか置いていません。

ほんとにおススメです♡
また食べたくなってきた。笑






串揚げふじ川
06-6784-1194 
大阪府東大阪市御厨中1丁目18-37