子連れ旅行♡鳥羽国際ホテル | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

去年の話ですが、
鳥羽へ旅行に行った時の事を書きたいと思います(*^^*)

息子は1歳2ヶ月くらいの頃です♡



近鉄の特急電車で鳥羽に行きました(*^^*)
{81263668-42F7-4285-988B-B99E3B28934E:01}
騒がれたら困るので
新しいおもちゃやおやつを小出しにしながら
2時間半、無事に過ごしました。笑
1番前の席は足元広めなので、B型ベビーカーなら席の前に置けました(*^^*)



到着して母側のおじいちゃんと待ち合わせてお友達の漁師さんのお店へ連れて行ってもらいました(*^^*)
{5A749C4D-1B76-4EDC-A05D-B2159F98061F:01}
贅沢なランチでした♡
めちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)


そしてお宿へ(*^^*)
{6DA8A5FE-893B-438A-B1B6-C2D2E77EBDE6:01}
ロビーで集合写真を撮りました♡
おじいさんと、ママの妹と、のちに妹の旦那様(*^^*)


久しぶりの再会だったので、
ロビーのカフェでお話ししたおしました。笑
写真無くて残念なのですがロビーのカフェもガラス張りで綺麗な海が一望できて
とても景色の良い素敵なカフェでした!♡



そして一息付きにお部屋へ…
{A7E9C5D3-C213-4C72-807D-BCDE9DE773E7:01}

{265E46A4-DE27-47E9-814A-4601C7CE03D7:01}

{A352D400-32CB-4319-89C9-3E32912F7B10:01}

お部屋もガラス張りで、
とーっても綺麗でした!♡


{C1217326-5A48-451B-96D2-E603C5079780:01}

望遠鏡が置いてあって、
鳥羽の島々の観察が出来ました(*^^*)笑



一息付いた所で
ミキモト真珠島へ。

海女さんの素潜りを見てなぜか息子は大喜びでした。笑
その後、お昼寝(*^^*)


お昼寝してくれたからゆっくり館内を見ることが出来ました(*^^*)
{E2BB0E46-2ABD-45FC-B042-5A2B02B1BE62:01}

{495E9D57-2633-4F75-8589-F270519F9894:01}

笑。



修学旅行以来だったのですが、
大人になってからの方が楽しかったです(*^^*)



真珠島を見終えるといい時間になったのでホテルへ…。

食事の前にお風呂に入りに行きました(*^^*)
{29CB6900-6B97-4244-A72B-50326C21E06B:01}

お風呂も広く綺麗でゆっくり出来ました♡
お風呂の施設もお庭があったり、
すごく広々としていてとても居心地良かったです(*^^*)