撮影写真♡JUNGLE JUNGLEさん | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^^♪


こないだネットショップのジャングル ジャングル さんの撮影に行ってきました(^^♪


JUNGLEJUNGLEさんの取り扱い商品はお洒落で旬なブランドが多くて

すごく楽しかったです!!!


オリジナル商品もとても可愛くて、品質も良くてお値段以上の物ばかりで

値段聞くたびに耳を疑いました。笑

ほんとにそれくらい良い物ばかり!!!




こんな素敵なページまで作って頂きました!!!



ジャングルジャングルさんの商品と私物を混ぜたりしてコーディネートを考えてみました!

田中 彩子ページ


はこちらから↑

良かったら見てください(^^♪

色んなコーディネートが載っています♡



ちなみにこの写真のoutfitは

シャツ...JGコレクション

タイトスカート...MADISONBLUEマディソンブルー

クラッチバッグ...SOLIソーリ

スニーカー...SUPERGA スペルガ




少しだけJGさんのご紹介(^^♪

【s1】【fw】レディース ニット Vネックニット 大人可愛いデザインとこだわり素材のニット【即...


このニットとても着易くて、Vの感じや肩の落ち加減がとても可愛くておすすめです!!

Vネックは鎖骨をとても綺麗に見せてくれるので大好きなアイテムです!

今年のトレンドの様ですし、一枚は持っていた方が良いアイテムだと思います!!

色が8色もあるのでお気に入りの色が見つかると思います♡






【s1】【fw】レディース ロングカーディガン メリノウール 大人可愛いデザインとこだわり素材の...


このロングカーディガンもとても可愛いかったです♡

軽くて歩いたり風が吹いたりすると揺れてくれます!

その感じもめちゃめちゃ可愛いかったです♡

色はBLACK、GLAY、キャメルの3色でどれにするか迷うパターンのやつです。笑

私のおすすめは3色買いです!!笑












JG Collection レディース パンツ きれいめ 《Wide Pants》

とにかく足長に見えるワイドパンツ!!

4センチくらいのローヒールなのにこんなにも足が長く見えて驚きでした。笑

しかもウエストがゴムでかなりラークラク!!!

これにレザーライダースとかで合わせてもカッコ良さそう!♡











JG Collection レディース ケーブルニット 《Low Gage Cable Knit


JG collection レディース ハット ウール ハット 《 broad‐brimmed







JG Collection レディース ムートンコート コーディガン フラットシーム


冬に白っぽいコーディネートって好きです♡

ムートン調も大好きです♡







疲れてきたのでこれぐらいにしておきます。笑




ほんとお洒落で着易くって使えるアイテムがたくさんでした!!

おすすめです(^o^)丿