outfit♡親子編 バーガンディリンク | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は母側の祖母の家に行ってきました(*^^*)

久しぶりに会ったけどとても元気そうで安心しました♡

いつもだけどおうちがモデルルーム並みの綺麗さなので
息子が汚すんじゃないかとか、
何か壊したらどうしようとか、
そわそわしました。笑



そんな日の親子コーディネート♡
{1F99C83B-2960-4A25-95FE-906C3045D9AE:01}

{2961C140-0D4B-4E83-90BE-6521E58677BB:01}

{B4466FC7-83AE-4676-9EFB-F4AE3354905B:01}


ママコーディネート
トップス...TEN by ronhermanテンバイロンハーマン
デニム...Current Elliottカレントエリオット
スニーカー...adidasスタンスミス
メガネ...oliverpeoplesオリバーピープルズ
トートバッグ...私のブランドです♡


息子コーディネート

トップス...無印良品
デニム...FITHフィス
スニーカー...adidas




トップスは色をリンクしてみました♡
息子はボーダーだけど、同じ赤茶っぽいボルドーよりも茶が強めのお色!
息子は無印良品の毎日のこどもふく。ってシリーズだったと思います(*^^*)
どちらも今年、購入しました♡


デニムも同じような色で( ´ ▽ ` )ノ
2人ともボーイズデニムです!
私は今年の夏くらいにWhim Gazetteウィムガゼットで購入しました♡
息子は阪急のFITHで購入しました(*^^*)
とても可愛い色で気に入ってます♡


バッグは私のブランドです♡
まだサンプル品なのですが、
11月下旬に発売予定です!♡

”メイドインジャパン”

材料全て日本製。
もちろん縫製も。
職人さんも素晴らしい技術をお持ちの方にお願いしています。

日本の技術は素晴らしいなと
改めて実感しております!♡

楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^^*)♡