コメントありがとうございます♡お返事♡ | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントありがとうございます♡

オフィシャルBLOGはコメント欄ででのお返事が出来ないようなので

時間ある時に記事にして書きます♡





薄メイク!! 記事


1. ナチュラル艶肌の秘訣は?

こんにちは!インスタグラムからこちらにお邪魔させて頂きました。ブログでは、インスタグラムでは伝わらない彩子さんの魅力に触れらて嬉しいです。薄メイクなのに、、ほんとにお綺麗で羨ましいです。素が違うことはさておき、是非ともスキンケア方法などツヤ肌の秘訣をブログでご紹介ください!楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


ゆかりさん♡
インスタグラムよりありがとうございます!!
そしてとても嬉しいコメント!!!(>_<)♡
お肌の事、また記事にして詳しく載せます。
スキンケア用品は500円なんです。笑
これからもよろしくお願いします♡









はじめまして、

オーバーオールって、やっぱり少し子供っぽく見えてしまうので、私はもう10年近く着てませんでした。
でもコーディネート次第だなぁ、と思いました。
私は、もう三十路を過ぎちゃったけど、思い切って久しぶりにオーバーオールを着てみようかな?と思いました。
まだ大丈夫かなぁ??? (笑)



由美子さん♡
はじめまして(^^♪
私もオーバーオールは子供っぽくなるイメージで眼中になかったアイテムですが、
今年はどこのお店にも置いているのでチャレンジしてみました♡
試着してみると、昔のイメージのオーバーオールとは違い形が大人っぽく女性らしくなっていたので
子供っぽいイメージはなく、逆に大人のオーバーオールってなんかいいな♪と思いました♡
中にえりぬきしたシャツをいれて、髪を下の方でゆるくひとつにまとめて足の甲が見えるポインテッドトゥなんかで合わせるとグッッと女性rしく見えると思います♡
是非是非挑戦してみてください(^^♪













こんにちは(^^)
マクエク一度付けたら、はずせなくなくりますよね‼メイクも時短できるし(*^^*)
でも、マクエクなしでもとてもキレイですよ
いつもコーデもメイクもステキです‼



ゆうままさん♡

嬉しいコメントありがとうございます(>_<)♡
マツエクン無しでもキレイっておっしゃって頂けると
無しにしようかなと言う気になります...笑
だけど時短がやはり魅力的ですよね~
アドバイスありがとうございます(^^♪