fashion⚡️親子リンク♡おすすめアイテム♡ | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます( ´_ゝ`)

今日はパパが息子をスクールに
送って行ってくれたので
朝からゆったりした時間を
過ごしております☺︎



今日は親子リンクコーデをUPカメラ
{393460C1-AA6F-420B-B1CE-C3C8FEFF526E:01}
ママコーデ
トップス...AURALEE
パンツ...stunninglure
ベスト...regaloOSAKA
靴...repetto×ronherman
カバン...HERMES


息子コーデ
トップス...無印良品
パンツ...LE SOLBOIS
クツ...adidas
鞄...TED
cap...GAP



ママコーデのポイントはお気に入りの
”オーラリーの細めリブのニットトップス”です✨
首がボートネックになっていて鎖骨が少し見えて華奢に見せてくれます!

あと袖部分!
{7B6F17C9-BCB8-4798-A2F3-C3474C8EDCEE:01}
スリットが入っています!
ここが私は物凄くキュンキュンします。笑

今年の秋物です
ロンハーマンで購入しました。



パンツも今年購入したスタニングの物。
太めなのですが、タックが入っていたりハイウエストなのでとてもバランス良く見せてくれます



ベストは5年くらい前にレガロさんで購入したムートンのベストです!
レガロさんオリジナルです。
この季節とても使い勝手良くてこればかり着ています。笑
質が良いものは何年経っても着れますね



ポインテッドトゥのお靴も今年の秋にronhermanで購入した物になります。
レペットのロンハーマン別注です✨
何気にファーストレペットなのですが歩きやすくてとても気に入ってます!❤️
白ですがエナメル素材なので汚れも落ちやすいですし、がんがん履いています☺️
他に薄めのブルーがありました!
その色もとてと可愛いくて買えば良かったと後悔
青はもうお品切れのようです



息子コーデのポイントは
ボーダートップスです!
無印良品の毎日のこどもふく。ってシリーズだと思うのですが、
生地が肉厚で少し起毛っぽいのでとても暖かそうです!
今の季節だと朝晩でもこれ一枚で問題なさそうな感じです☺️
色も柔らかいアイボリーと薄めグレーのボーダーになっています❤️


ボトムスは阪急百貨店のポップアップショップで購入しました。
神戸にお店構えているそうです
確か岡本だったかな…
コーデュロイ生地でかなり伸縮性あるので子供も嫌がらずに着てくれてます!
動きやすい子供服です

スニーカーはスタンスミスで
帽子はgapkidsのもの。
カバンはパパが買ってきたお気に入りのテッドです。笑





おそろコーデはやっぱり楽しい❤️