はじめまして♡ | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして。
田中彩子と申します。

本日よりオフィシャルブログを始める事にしました(*^^*)星


簡単な自己紹介をすると、
大阪に住んでいる28歳のお洋服が大好きな2歳児の男の子ママで👶🏻💕
雑誌CLASSYの関西読者モデルをさせて頂いておりますカメラ❤️


ブログの内容は
主にファッションの事や日々の暮らしを
書こうと思ってます。
親子コーデが得意なので皆さんに
見て頂きたいです(∩∀`*)ラブラブ
インスタグラムもしているのですが、
ブログではインスタグラムより写真をたくさん載せて詳しく書いて行きたいなと思っておりますウインクラブラブグッ


楽しいブログにしたいと思うので
よろしくお願いしますハート

{E69DB41C-E4F9-44F4-BA76-7732BCEB06BD:01}