今日は子供に頼まれたTシャツを買いに行きました。

もう12歳、こだわり強めだけど自分で買い物にいくのはめんどくさい😆

ドライ素材の黒のTシャツと、パンツも必ず黒にして!と。ちょっと前なら「えーっ、明るい色も着たほうがいいんじゃない?」とか言ってましたが、最近は「了解〜🙋」と指定されたものを買っています。本人はそれを見て満足そう☺️☺️

 

私もTシャツ欲しいなって思いながら物色していると、2枚いいなと思うものがありました。

悩みに悩んで、「あ、筋反射でみてみよう」と思い、自分にどれくらいあっているかパーセンテージを測ってみることに🤭

すると、1枚は75%🌷もう1枚は265%🎉えーっまちがいかな?と思って何度かやってみても同じでした。

265%のTシャツは、色もデザインも素材感も私の好みで、値段が高い…というもの。

もう1枚はものは素晴らしくいいけど、ちょっとど真ん中の好みではない、でも半額!

ちょっと悩んで、265%買いました🎉

家に帰る途中もワクワクしてて、帰ってから着てみるとパーッとテンション上がる感覚。ニコニコしてしまう✨

私にとっての265%のTシャツ🌷

着るたび元気になれそうです🌈