夫と感情的な行き違いがあり、ちょっとしたケンカみたいな雰囲気になりました。

いつもなら、私もカチンときて私の正しさを証明してやる!くらいの勢いで言葉をぶつけようとしていたと思いますが、そこでフッと「この言葉は彼の本音なのか?」という気持ちがわいてきました。

私の傾向として、言葉をそのまま受け取り、エネルギー的に理解していないというものがあります。
そこで夫の言葉の奥にある本心は何かを聞こうという意識になりました。
そして、よくよく聞いていくと本心は「さみしいからもっと一緒に過ごしたい」という事😆

そうだったね、ごめん…という気持ちになりました。
次の週末家族で出かける計画を立てると、何だか嬉しそうだし、私も反省&ワクワク🌈
まだ少し落ち着かない感覚があり、カードを引くと「ソウルメイト」でした。

愛とは何かを最も深い意味でかんがえてみましょう。付き合いの長さにかかわらず、あなたが変わらざるを得ないような大きな愛です。出会えたことにあなたは感謝せずにはいられません。

あなたは心を開いて本当の姿を見せる事ができます。

ソウルメイトは、あなたを真実のあなたに戻してくれる存在です。