色々な人に背中を押してもらって、多次元キネシオロジーのモニターさんを募集してみようかな、と思えてきました🎉


実は2月に行動開始しようと、1年前から一応目標にしていたのですが、沢山恐れや不安が出てきてなかなか進みませんでした。

ですが、一歩踏み出す時だよ~って色々なメッセージをもらって、自分の中でも腑に落ちる部分があり、この記事を書いています。


モニターさんだけど価格設定をして、今私のできる事を精一杯(だけど気楽に)やってみたいと思います。

たぶんSkype使用で、平日10時スタート位をイメージしています😊

募集方法や価格設定など、決まり次第スタートします。

新しい扉が開き、今まで出会えなかった人に出会えるのを楽しみにしています🌈