福岡へはオフ会前日に入りました。2022年のレベル3クラスを一緒に受け、その後もずっと交流してきたKさんと会うためですラブラブ

オフ会ももちろん楽しみでしたが、今回の最大の目的と言っても過言ではないKちゃんとの初対面!

ホテルを一緒の所にしたので、空港からホテルに向かう間も「やっと会えるんだ・・」と会う前から感動で泣きそうでしたニコニコ

それと同時に、本当の私を見てどう思うんだろう?なんていう不安も襲ってきたりして、本当に頭が忙しい。

そしてやっと会えたKちゃんは、思ったよりも小柄で、でも画面上と同じ優しいエネルギーに包まれていました。3日目空港でお別れするまで、私はリラックスしてKちゃんとの時間を過ごせて幸せでしたチューリップ


そしてオフ会。緊張しいの私なので、のりこさんとお話するのも楽しみにしていたものの、いざとなると頭が真っ白!でもその気持ちをそのまま伝えられて「今の(あなたの)そのままでいいよ」と何回も伝えてくれて涙💧

別れ際にも「そのままでいいんだよ」✨と。まわりから求められるであろう理想の人物像を目指していた私、に気づいたセッションのあとの「そのままでいいよ」は、私の心に染み込みました。オフ会、それぞれのみなさんが色々な色で輝いていました。


今回の旅行に、浄化のため音叉やエッセンスを持っていきました。エッセンスは筋反射で選ばれた「自己愛」のエッセンス✨ありのままの自分に🆗をだすことが当たり前になったら、どんな世界がみえてくるのか楽しみです。