なんか色々
モチベーションが下がり気味不安

梅雨入りしたしね
雨で三連休の予定が変更になったりで
ちょっとソワソワしてるし

私8月から
転職?することが決まったのよ👏

この花火をみた時
これからのことを祝福された気がした飛び出すハート

からの
ああ、移動すべき時だねと

だけども、だけど

サムネイル

エントリーから面接まで

2週間くらい音沙汰ないし

エゴ発動で辞退もよぎった


「このままでもいいじゃない?!」


悪くはない、けどね

でもあっちに行きたいって

思ってるんなら…

 
サムネイル

変化に対する葛藤もあり


新しいサイクルに対する

ストレスみたいなものも当然あり

現在の職場には
まだ退職すること伝えておらず
なんて言おうかな…

とか
無駄に頭を悩ませている

そうそう
2025年から年収の壁
変わるでしょ?!

せっかく扶養内に戻したけど
結局また外れるようだな…泣き笑い

いっそダブルワークするか?

多分そんなことを考えすぎて
ソワソワしてるんだよね不安不安不安

はあDASH!

そんなにたくさん
働きたくないんだけどな
という気持ちもあるし

制限かけてるから
めっちゃ滞ってるなー
っていう思いも強く感じる真顔

ちょうどいい塩梅って
どこよ??
なんかさー

ちょっときついくらいが
いいのかな真顔
無理はしたくないけどね💦