東京住みの私としては
ディズニーは日帰りするもの


私の中の常識でした不安

東京とはいえ
2時間強かかりますが

それでも日帰りする

前回のディズニーでは
その感覚を払拭するため
初めてホテルに泊まりましたひらめき
舞浜から送迎バスが出ていて

翌朝のことも考えて
葛西にしたんだっけかな

一泊2人で
16000円くらいだったかな…
忘れちゃった💦

私にしては冒険でチャレンジ!

結果的に

もう泊まりは常識になり
日帰りは絶対に無理指差し

今回は前から気になっていた
ホテルドリームゲートに!

サイゼリヤの朝食バイキング❗
これが嬉しくて✨

そしてなんと言っても駅直結?!

娘はこのまま出勤なので
ほぼ駅!みたいな立地は最高ひらめき

お値段は前回のおよそ倍に不安

だから前回は他所に泊まったのだが…
変なホテルにも行ってみたかったし…

滞在時間が短いのに
この値段って…ってよぎるんだけど


チャレンジです泣き笑い

トイレとお風呂が別!

これは嬉しい目がハート飛び出すハート


ラベンダーの入浴剤入れて

お湯にしっかり入りました✨


入浴剤も色々選べるの!


そして何より

今回拝みたくなるほど

ありがたかったものが!


ホントにここにしてよかったと

心底思ったよね不安不安不安


シューズドライヤー‼️

これは本当に感激でしたよ
ミラノ風ドリアとエビ
サイゼリヤのドレッシング
大好物❗

昔サイゼリヤでパートしてた頃は
よく買ってたニコニコ

そして朝の晴れ加減よ
かなり暑い☀️

次はどこに泊まろうかな~
前乗りもいいよな…なんて
ぶつぶつ考え中(# ̄З ̄)

こうやって常識と感覚が変わっていくの
面白いね~

Let It Goの楽譜買っちゃったw
クリスマス会は
この曲にしようかな🎵

エルサのコスプレで