本当になんてことないことで
やろうと思っても出来なかった
約半年以上かかって実行

それは一人登山
燕岳にも結構いたけど
一人で山登りって怖くないの?

滑落とか遭難とか熊とか
考えただけで尻込み💦

低山なんだから…とはいえ
可能性は0じゃない

あーだ、こーだと
頭の中がうるさい

けど

やるしかない~

途中まででもいい
引き返してきてもいい
自分をなだめすかしてw

私を連れていく

いつもは誰かと見てた景色
一人でみてるのね泣き笑い
感動した✨
ちょっと違うように見える

でね
私は山頂メシで自分を釣ったよね

家を出てから2時間くらい
氷が溶けてないの!嬉しい~

ひゃっこいアイスコーヒー
飲めました☺️最高!

夏の山メシ最優秀賞は

流水めん!とプチっとうどん

麺にあえるだけ


デザートまで持っていった


クーリッシュは溶けました

フレンチトーストにかけて食べた

もう少し固さが欲しかった💦


次は何を食べようかな…


まだまだ残暑厳しそうだから

冷たいものとデザート🍰で

考えていきたいと思います~


ロケットロケット


なぜ私がそうまでして

山に行こうとするのか??


登山の練習は登山でする!

というのが

手っ取り早そうだからw


若干の燃え尽き症候群から

抜け出して

来年の高い山に向けて

がんばります~