一年前ここの写真をみて
私も行きたい!となりまて…
私の人生に山が現れた滝汗

1年練習して挑戦してきました
念願叶ったり~


燕岳というよりは
燕山荘に行きたい?感じだっかな

けど、ここまで来たら
燕岳山頂も目指します
当たり前よね


燕岳!きれいな山ですデレデレ
道中に現れるイルカ岩
写真で見るのとおんなじ!

こちらも、念願の山頂生ビール
…小なまで限界💦

夜見えた満月
明け方の満月
スーパームーンでブルームーン
というスペシャルな満月

憧れの槍ヶ岳も見えます
今世では夢のまた夢だわ

本当に下りが壊滅的に苦手ゲロー
つくづく実感

練習しないと
連れていってもらえなくなるから
頑張ろう~💦

来年はどこを目指そうかなデレデレ