扶養ぬけならぬ、扶養戻り

きっかけになったのは「親」と「子」
私はどちらの立場でもある
春頃に父親が足を怪我して

そろそろヤバいかな…
もう90になるしなキョロキョロ

その頃から仕事量減らそうかと思案
(そもそもピアノ弾く時間ないし)
(山にも行けないし)

けど、動機としては弱いよね~
ウダウダしてたら

娘の体調がイマイチになり
(精神的な病です)

この段階で職場には申し出た

そしたら今度は
母親が圧迫骨折しちゃったよ💦

85をすぎた二人暮らしは
思いやりだけではどうにもならない
現実があるようで…

困ったものです爆笑

実家に様子見に行ったけど

うちより
片付いている

骨折しても普通に生活しすぎ
かーさん、頑張りすぎびっくり

手伝い、いらなくね?

こちらが萎縮しちゃうレベルでした。

これからの親との関わり🤔

後悔はしたくない
でも無理もしたくないしい

私の丁度いいを模索中