この日、この山に限らずだけど
さっさと登る二人

距離を置いてついてく私

この人たちには簡単なことを
私には難しく…

振り返って心配そうに
見守ってくれる息子の眼差しに反省
(内心はおせーと思ってるかも
言語をあまり持たないので本心は?)

時計時計時計

昔むかーし

「なんでこんなのとも出来ないのームキー
「なんでこんなことがわからないのームキー

小さな息子を見下してた私…真顔

ごめんなさいえーん
めちゃくちゃ恥ずかしくなったし
ものすごい後悔した

今(戻りたくないけど)
あの頃に戻れるなら

この状況を私に伝えてあげたいわ…

お前もなんも出来てねーぞ
息子に負けてるぞ
そんなに気負わなくていいんだぞ、と
大丈夫だからびっくりマーク

ドアドアドア

まさか、まさか
別の意味でも心えぐられた
天狗岳なのでした🎵