タイトル、大袈裟じゃなくってよ!

本気でヤバいと思ったからね。


泣泣泣


次の休みはどこに登ろうか…

天気もいまいちだし


なんて言ってたら


明日天気良さそうだよ

天狗岳行くか?!となり


夜中の2時出発💦


行っちゃったーガーン


写真とか撮ってる余裕もなく

ただひたすら山頂を目指す


天狗岳❗

山頂が2つ


山頂からの景色は

やはりいつみても素晴らしい

記憶は曖昧ですが


名物のビーフシチュー!

このために頑張って来たのに

グロッキーで完食出来なかった笑い泣き

下りの途中心折れた…

登りよりも下りがキツいなんて…


下りはそもそも苦手だけど

石場が続く道は怖い滝汗


恐怖心は身体が固くなると実感


もう高い山には行かないしムキー


イライラしながら下山しました。


ペースも違いすぎるし

一緒に行くのも嫌ムキー


さっさと先に行くし

全然楽しくないわムキー


騙された~ムキー


私は周りの景色も楽しめず

歩くのに必死だし


ただただ怒ってた…

せっかく素敵な場所に来たのになガーン


昔の私が出てきたぞーw


岩場は無理です、私💦

高い山厳しいです、私💦


まだまだ初心者🔰

元々インドアだし

基礎体力がない人だった…


身の程をわきまえて

経験積んで行きたいと思います


行くんじゃなかったゲロー

と後悔したけど


身の程知れてよかったし


やっぱり

もう少し頑張ってみようかな…と


2度と行かない、は撤回でウインク


不思議な魅力?魔力??

やっぱり山にはあるんだなと感じます