昨日はお誕生日でした
私の53回目の誕生日

ここまでよくぞ生き延びたなと
盛大に誉め称えたい

そんなBIRTHDAY
母ととんでんに行ってランチ☀️🍴

行こうと思ったお寿司屋さんが
なくなってた💦

コロナでそういうとこ多いのかな
閉店のお知らせもよく耳にする

ご馳走してもらいましたニコニコ

夜は娘と立川で待ち合わせ

立川遠いなー

コロナで巣籠もりが板について
電車も乗らないし←用もない
どこに行くにも遠いし、めんどう

半径5キロ圏内で暮らしてる人
(体感比)
町内で完結する暮らし目指してるので!

けど時々街に行く

用事を済ませて
夕食がてら居酒屋へ

私は駅まで車で行ったので
ノンアルでがまんね、しくじったなー

夜も遅くなると、そわそわしちゃう
早く帰りたくなるw

習慣なのか、年齢のせいなのか?
人間変われば、変わるものだと
つくづく思う

過去のハチャメチャな生活も
悪くなかったけど…
(過去とは娘時代の話し)

今の暮らしの方が好きだなおねがい

色々低下はしてるけどw

50代最高ー
って言いたい!
若い頃より断然楽しいおねがい