全くもって身に付かないけど
永遠に憧れる趣味

ガーデニング
せっかく庭のある家なのに…泣き笑い
生かしきれておりません
無用の長物というのでしょうか

3年前のコロナ禍で
仕事がお休みになったときに
買ってきたラベンダー

挿し芽🌱にして増やそ~
って思っていっぱいやったけど

唯一残った子が大きくなったおねがい


本家は枯れてしまったけど
小さいけど花が咲いてる笑い泣き

なかなか根付かないんだよね…

根付いて欲しくないものは
頼んでもいないのに蔓延ってて💦

葉っぱも枯れてたからダメかな?
って思ったけど

なんかグラグラしてないのよねー
と、取っておいたら👏
放置してただけですけど

懲りずに挿し🌱

根付くだろうか…