夏日!


裏庭が活躍する季節です


外でラテを飲んでたら

暑すぎて…


北東側?の庭なんだけど

遮るものもないから

朝日はガンガン当たるので


暑い!


なんだか

今日は洗濯物を外干しする!

そんな気分になってきた


私、基本的に家事全般嫌いです口笛


「いかに手を抜けるか?…」


を、いつも考えている!


と同時に


どうやったら

「やりたくなるか?」も思考する


私はこれを

「たくなる力」と呼ぶ


私の暮らし全部に

同じ原理が水面下で働いてますキョロキョロ


合理的思考とたくなる力


大げさw


さっそくこの間購入した

スタンド式たこ足?

洗濯物干しを使いたいぞ!


惚れ惚れする


洗濯ほしたくなる!



健康器具系は洗濯物が似合う説


元鉄棒は

去年ペイントされて


ハンモックチェアかけになって



洗濯物も干される始末



そしてすぐに飽きるけどw


飽きるって時は


違うんじゃない?!

っていうお知らせだと思ってて


方法が違うってときもあれば

その事自体が違うときもあれば


マインドなり感情なり

なんなり

ずれてたり、違うということねニコニコ


全部がピシャッとあってる時

気持ちがよいのです指差し


すべてそこを目指してます。