洗濯物の干場のお悩み
お助けアイテム

スタンド式洗濯干し
正式名称は…なんでしょう

アイリスオオヤマさんで2000円!
靴下とタオルが多い我が家なので便利笑

脱衣所で干して

外に持っていける!

と思ったけど
ちょっと出すのが大変だったw
だから外干しの時は外で干す

日中は脱衣所でもいいけど
夜までに乾かない時
リビングに持っていってもいいし

移動が出来るって素敵✨

しかも
上の洗濯バサミの部分が
外せるという!
見える??
普通に吊るすことも出来る

このスタンドタイプ
義実家で使ってて

便利かも?って思ってたけど

色とかデザインが微妙だなーって
見送ってたものだけど

やっぱり便利だよ!


私としては
ランドリールーム?
が欲しかった

洗濯して→干して→しまう
これをひとつの場所でやりたい


思いきって脱衣所兼ランドリールームw
誕生させました~
もう少し広いのがいいけどね

ドラム式なら干す手間がないから

ランドリールームもいらない!

という話ですが
ホントに本当なのか??

ならば

あと10年くらいしたら
ドラム式のお世話に
なろうかと思いますよあんぐり

気になるのは電気代…だけど

どうなんでしょう。