久しぶりに映画鑑賞


ドラえもんとコナンを挟んで

タイタニックぶりにお一人様映画


期待以上でしたよ笑い泣き


生きてる時は

売れなかったんですね


早すぎた誕生

そして早すぎる死


100年後にも読まれてますよ…


あちこちですすり泣く音が

鼻水すすってるの聴こえます( ω-、)


久しぶりに泣けました


私のおばあちゃんの妹も

たしか結核で若くして死んでます


不治の病だったんですね


余韻にひたって

本屋さんにGO

賢治の本を買いに行ったけど


探すのめんどー

ネットで探すわ


ちょうどお昼になったから
新しいお店のラーメン🍜🍥


細めんだったか…ガーン

太麺派です

ご馳走さまでした


久しぶりのモールは疲れたわ💦