連休前に旅行してきた我が家
今回の旅費は40万❗でした
宿泊はビジホオンリー
食事も居酒屋🍺🏮&コンビニw

だからこそのこの金額よ

数千円はみ出したけど
はぼ予算通り
はみ出したけど原因は…w

ご当地感はあまりない旅でしたが

目的は果たしてきたので
おおむね満足ですニヤリ

で、次の熊本に向けて画策中

お金だけでなく
気力、体力が揃わないと
民族大移動は出来ませんねガーン

今仮にお金あげるから
行ってきていいよ、と言われても
お断りしますw

基本は家好き
東京田舎で暮らす日々に
満足していますので


ならば、なぜに??
次の旅行計画などするのだろうか?

以前の私ならしていない。

行ってきたばっかりなのに
そんなこと考えちゃダメ😢🆖⤵️

だとか

お金ないでしょ😠💨

だとか

色々思っていたでしょう。

これはやっぱり
ベタですが親からの影響ね

さんざん言われて
受け入れてしまった考え方

でも私、実は

旅行がしたいというよりは
欲求をどのように叶えるか??

というような
プロセスが好きなタイプ

ならば私は
旅行に限らず
なんでも!かんでも!!

楽しめるということがわかった👍️

棚ぼたも
ミラクルも
大好きですが

計画→実行→出来た!

という
思考回路の拡大の仕方も
かなり好きよ❤️

山もピアノも汚庭もすべて
そうやって
少しずつ私を拡大させてきたんだね

おねがい

と、感慨にふけっていたら

また庭が野生化してきたな…笑い泣き
去年の続きをしようw

めんどくせーなー