これが最終回、たぶん
備忘録として忘れないうちに
だーっと書いてます

熊本ラーメン🍜
次の呼び水なのか?
それともこれが熊本だったのか

またまた電車に揺られて自宅へ向かう
電車に乗りながら思った

何かが変わった

何がどう変わったかはわからない
でも変わったのは確か

乗り換えなしの直通に乗れたので
めちゃくちゃラッキー😃💕

そうこうしてるうちに終点の
最寄り駅にたどり着いた🙌

さてここからが問題です

バスがない

駅についても30分待たねば
バスがこない…

と思ったらタクシーが💴🚗
1台いるではないか!

しかも4人バス代金よりお得🎵

飛行機に乗ってから5時間弱
無事に帰宅致しました

近いじゃないのw

鳥取近い、飛行機落ちない
私の中で塗りかわる概念
めでたし、めでたしニヤリ

と、思っていたら
事件発生びっくり

うそだろ?!

いない💦

娘号泣😭😭😭💦

飛行機まではいた…🤔
多分羽田から乗ったバス、かと

えーーー
最後の最後になんてこった凝視
まったく、もー💢

とりあえず翌朝に
バス会社に連絡してみよう…

めんどくさー

めんどくさー

とはいえ
バスの中にあってくれー

とりあえず寝る

😪💤💤


翌朝9:00
バス会社を探して連絡する

ありました!

バスの中で無事に確保!
佐藤刑事、無事発見されましたー
翌日無事に帰って来ました

めでたし、めでたし

バス会社の方も迅速丁寧
快く対応してくださいましたなく笑い泣き
ありがとうございました。

また乗りますグー

最後の最後にやってくれたー
という感じでしたが
それも結果的にはよい思い出に?!

そして早まって新しい子を
注文しちゃた…というオチを加えておく

誰得なんだ?
禍福一如な娘でしたw

人生ってそんなもん照れ


サンライズの旅
おしまい