あれに乗るのね~
今回のミッション飛行機に乗る
トラウマを克服する!
この飛行機の到着が遅れて
搭乗&出発時間も遅れることに
乗り込んだ時には☔がチラホラ

離陸ってこんなだっけ??
ちょっと気持ちわるっ

ヤバい、酔うかも…💦

天気の影響で揺れるかも、とのこと
飛んでるときは穏やかでした
で、あっという間に羽田だよ
着陸態勢に入ってる

この飛行機は満席🈵とのこと
びっくり👀
そんなに需要あるんすね…

着陸したときは
拍手して隣の人とハイタッチ
したいくらいだったわよ泣き笑い

落ちなかった…

よかった爆笑

荷物も回収して
羽田からはバスを選択!

立川まで連れてってくれる
これはありがたい。

東京田舎在住の身としては
東京に行くまでが試練なわけで

行きも東京駅までが遠かったw

羽田からはもっと大変そう
乗り換えがあるから
時間があえばバスが正解!

バスの中で娘に
「次はどこへ行く?」
と聞いてみた。

次はいつ?
どこになるのか??
全く未定だけど

娘は「熊本で馬刺し」

ほー九州もいいね👍️

そういえば
私本州から出たことない

33年前にサイパンに行ったけど

それからというもの
本州から出ていない爆笑

立川について夜ご飯🌃🍴
立川ラーメンスクエアへ

入ったお店は熊本ラーメン🍜でした
熊本きたー

まだ家まで遠いいけど
もうひと頑張り~

つづく