駅に戻ってきて
さらに撮影会

推しのTシャツで聖地巡り


推しと聖地

私もそういうの欲しい…🤔


名残惜しいけど

鳥取に向かいます


コナンくんラッピング電車には

お目にかかれず残念でした


由良駅から鳥取駅まで

1時間くらい


ゆらゆら電車に揺られて

のんびり移動


私、東京の田舎暮らしだから

住んでるところ田舎だなと思ってたけど

ゆーても東京なんだな…と感じた


地方にはまだ昭和感が漂ってて

車両がそう感じさせるんだろうけど


懐かしさも手伝ってか

時間が少しゆっくりなような…


3泊4日の3日目なんだけど

すごく長く感じていて


長いこと仕事休んだ?

そんな感覚になってました不安


なげー


楽しい時はあっという間なんだけど


なげー


そう思うのでした、なぜ?


これが不思議その②

時間の流れがゆっくり?


不思議その①は

移動の時は雨がやむ!


いよいよ明日は最終日指差し


鳥取で夕飯🌃🍴行きます~


教えていただいた天ぷら屋さんは

閉まってた…ガーン

心残りその①となっております。