20年越しの願いの前に
色々寄り道してますニコニコ

電車も一緒に
ハロウィンの花嫁
高木刑事と佐藤刑事の人形

これが思わぬことになるんだけど
ここではまだ平和です指差し

さて到着!
コナン駅こと鳥取県北栄町由良駅


コナンだらけの駅です

さすがコナンの町


3日目午後

ここからふるさと館へ向かう

心配してた☔も大丈夫


帰りの電車に間に合わないと

大変なので足早に移動します。


なのに途中て写真撮りまくるのー

後にしてよお笑い泣き



ラストオーダーが早い

米花商店街

こちらに寄ってくよ

行かなきゃねー飛び出すハート
二軒はしご、しましたよー飛び出すハート


私、特に推しはいません😃


ではふるさと館へ




出雲で映画観ておいてよかった☺️
テンションあがる

出雲から東へ横移動してるイメージ?

米子→由良→鳥取

かなりの距離なんですよね泣き笑い
電車も少ないし
時間もかなりかかりました


私的にそろそろ結末を知りたい不安


そして新一に戻って欲しい…

そしたら

コナン、終わっちゃうじゃん💦



つづく