3日目

一番ハードな日程です。

オール公共交通機関移動のため
時間通りに行動しないとダメで
車生活の我が家には厳しいものが…

まずは米子へ

最初ここは行く予定はなく

けど

一週間くらい前に行きたいってなり

急遽予定にいれた


結果的に行ってよかった指差し


漁港にも行きたくなったし

なんなら

鬼太郎空港にも行きたくなったよー

だがここでは2時間がリミットで

次に行かねばなりません


水木ワールドすごい⤴️⤴️

そうこの日は雨予報で
行く前からずーっと☔マーク
覆ることを念じてたら

朝ホテルを出たときは
少し降ってたんだけど
ここについたら止んだ🎵

不思議なこと①
この雨☔がね
私たちが外で移動する時止んでくれる

折り畳み傘一度も使わず!
とてもありがたかったひらめき

そして米子駅からや向かった先は
ここでも雨は止んでくれた

娘の10年来の夢叶いました


つづく