ちょっと前に買ったこれ👇

かわいいし、まあ気に入ってたんだけど

夫&息子用に譲り渡し

 

基本移動は車だし

関東から出ることほぼない一家なので

いらないっちゃ、要らないもの

 

けどね、目についてしまったのよ

見つけてしまったのよ

 

これ👇

かわいい飛び出すハート

 

ウキっとする

 

今までの私はたった一度ならばと

絶対に我慢してた

ウキっは無視していたけれど

 

 

某リサイクルサイトでは

2万5千円で出てたものを

某リサイクルショップで1万円プラス送料グー

 

どちらも中古品

程度はわかりませんけど

 

私が買ったものも状態はよくて

この約1万円の差は何?

 

安ければいいわけじゃないけど

高ければいいわけでもなく

 

その価値基準の

曖昧さみたいなところに

何かがありそうですねパンダ

 

たかが一万、、されど一万

 

私そんなに旅行行かないし

スーツケースがいっぱいあっても

微妙だな・・・

 

そんな理由で購入を一瞬

(本当は三時間くらい)

ためらったけど

一万円出すことすら考えたけど

 

眺めてるだけでも幸せ飛び出すハート

 

スーツケースの正しい使い方とは違うけど

私をハッピーにしてくれる存在よ

 

私の周囲にあるものすべて

そもそも全部がそうだったからな

 

時計時計時計

 

そう思うのなら

 

なんて幸せに囲まれているんだ、私

っていうその世界に行くのですドア