戦前の建物だそうで

100年以上だとか…

教会ですね


こういう雰囲気、好きです✨

春分の日の今日


「やりたいことをやりたいようにやる」


こう思わせてくれた出会いに

改めまして感謝キラキラ


今年はそんな一年にしたいかな


そして次へ


上を目指して増やしていくことから

前を向いて削ぎ落とす、減らす

もう後ろと下は向かないようにする


減らすことも怖いよね


なにを選択するか?

の結果として

手放して減らしていく、を選んだ


その代わり

無形のものが増えていく

自分にしかわからない何かが…

それがわかってるから


もちろん現象も変わっていく


そっちを選んだ私ニコニコ


いい、悪いではない


最近私が唱えている呪文w

何が起ころうとも唱え続けるつもり


「これでいいのだ!」


現象に左右されない

私の心象風景を創っていく


穴八幡に寄ってお参り

ガラガラの八幡さまもレアだわひらめき

あの時しか来ない人なので…