前回の記事で
思い付きで購入したもの…

ライアーハープ
竪琴でございます

チューニングからしないと…悲しい
で、猛烈に悔やんだのだけど

だけど
なんで鹿なのかな…?!

名前をつけようかな

💡

「あずきちゃん」

なんか豆の形よね
私のハンドルネーム、あんこだしオカメインコ

というわけで

我が家に到着したばかりの
あずきちゃんは
音が??バラバラで

焦りましたよあんぐり

上に書いたように一瞬悔やんだ

けれど
やれることはやってみる

チューナーで
音を合わせいきます

真ん中になるように微調整
あ、戻しすぎた💦
ビンゴ!で緑色になる
これが結構癖になるw
でもすぐにズレるのが…ちょっと不満

この作業がかなり楽しい拍手拍手

19弦、なんとか整いました…

さっそく弾いてみたのが

スカボロフェアー

大人になってピアノ再開したのは
この曲を弾いてみたかったから指差し

これから練習したいのは
タイタニックのテーマ曲w

なんでこの曲弾きたいかって?

ある動画がおすすめであがってきて
これみたら猛烈に好きなった

下差しこの動画


12年間知らなかったことを悔やむw
最高ラブラブ