21の娘に誘われて映画を観に行った


ドラえもん

 まさかの貸しきり状態で
大人ふたり、鑑賞してきました

いつかのプリキュアも貸し切りで
盛り上がるところで
シラケた苦い思いでも甦った

これは一才と数ヶ月
この頃の娘
どすこいガール👧でした

ドラえもんは
もう映画じゃなくてもいいかな…
っていうお年頃なのです、私

だけど!
だから?

通常選択しない方を
選択してみた

そういえば娘の映画デビューも
ドラえもんだったな…
そんなことも思い出しました

その時もケンカしてたな、夫と
子育て期って
ホントに一体なんなの??

この話はまたの機会に…
するかわからないけどね、
長くなるから一旦終る


スター

ネタバレになるほど
文才もないから書かないけど

ざっくり言うと

今回のドラえもん映画
面白いというかなんというか

子供向け?じゃなくね?

え?ええ?!

ですよね…みたいなw

バレるどころか
なんのこっちゃですね

気になる方は映画館へGO!!!

観に行ってよかったわ
誘ってくれてありがとう飛び出すハート