君のゆく道は果てしなく遠い
だのに、なぜ~🎵
今の若者たちは
この歌知らないのでは??

花花花

ふと、ふりかえってみた
この先に進みたいから



なんで私は登山始めたんだろ?
でも、
もっとこの先にも行きたいのよ



ピアノは挫折二回のリベンジで
再再スタートしたのです。
子供のころに憧れた曲はクリアして
あの頃の夢は叶えたのね

そして今は
まさか私がこの曲を弾くなんて!
という次元に突入しました。

なので
タイムラインがちょっと変わった
というイメージですニコニコ

ブラッシュアップライフじゃないけど
50代だけど、それやってる感じ

才能も根性センスもないところから指差し

人間はどこまで出来るのかな?
という実験です。

そして突然目の前に顕れた山🗻

ピアノでの実験があったので
行けるかもしれない、という
気持ちになりました指差し

山は家族が仲間なので
とてもやりやすい

子育て期は夫と険悪だったんですがね
山のおかげで仲直り?
関係性が変わって再スタート

こちらもタイムラインが…指差し

でもここまではゴールじゃなくて
道の途中ご褒美というか
おまけ、特典みたいなものです

ビックなオマケもらいました

環境がやっと整ってきた
という感じ

まだ先を急ぎます

私の行く道は果てしなく遠い、ので