娘がお土産で買ってきてくれたラブ
イチゴのチーズケーキ🍰
外側がめっちゃ美味しい
ごちそうさまでした❤️

さて
10日間、仕事が休みでして
遅れてやってきた冬休み

満喫しようと思ってたんだけど

終わってみたら

やろうと思ったことの
半分も出来なくて

なぜ?

と思ってしまいました。

防音装置作ろうと思ったけど❌
庭の続きしようと思ったけど❌
ピアノ弾きまくろうと思ったけど❌
勉強しようと思ったけど❌

下の2つはやりましたが
思ったより
出来なかったというだけです

時間があってもやらないのね笑い泣き
余計なことやってるのよ

時間に
追いかけられてる方がいいのか?

ならばもっと
時間をうまく使いたいおねがい

それが解決策なのか?

それとも私
思い違いをしているのか??

なんだか
謎のスパイラルにハマってるな…