今日は息子が休みの日
作業所の月1平日休所日です。

買い物ついでに
お昼は外で食べましょう、となり
息子の希望でマックへ
普段グループホームでは
きっちり食事制限されているので
量も味も健康的なのですよ

特別支援学校にありがちな
卒後の悩み😞🌀肥満化

うちももれなく太ったけれど
グループホームの食事管理で
6キロぐらい痩せて

高校時代の体重になりました
うちに帰ったときくらい…
いいよね凝視
私もあまり行かなくなったけど
それは年齢的な問題です

今日店に入った時の匂いが
昔、子どもの頃に感じた匂いと同じで

わー幸せキューン

って感じたんだよね

ときめく感じ?!

うちは外食とか少ない家で
なかなか連れていってもらえなくて
病院の帰りに寄るマックⓂ️🍔🍟

幸せでしたニコニコ

通院は火傷の治療で
今も傷は残ってる

けど

そのお陰で
幸せなこともあったんだなにっこり

いいこと
思い出せてよかった

ありがとう拍手拍手