今度の発表会に向けて
練習中の曲が
月光 第一楽章
ぜーんぜん弾けないんだけどさ

我ながらビックリするけど…
驚くほど弾けないのに

私が望んでしまったから
仕方ない

7月に向けて特訓だグー

でね
この曲を聞くたびに
浮かんでくるビジョンが

静かに沈みゆく船

なのです、私的に真顔

真っ先に浮かぶのが
映画 タイタニックでした

んー
なんかタイタニック観たいな…
なんて思って検索してたら

なんと、まあ
3Dで甦るとか…キラキラ

なんてよきタイミング

私の行きつけ映画館では
上映しないみたいだけど笑い泣き

3D眼鏡もあることだし!

絶対観に行きたいおーっ!

曲のイメージと合致するのか
まったく違うのか

タイタニックといえば

あの曲、あのシーンだけど
そこしか覚えてないけどw

25年経った私が
みたいのはきっとそこじゃないねー