もうすぐ終わっちゃうし
この先も観に行けそうもないし

2日連チャンで映画

1日に2本はしんどいから
2日がかりです

GODIVA
ショコリキサー飛び出すハート
一度試してみたかったけど
なかなか縁遠くてな
今日ようやく食べる?飲む??

バックが藤枝梅安…w



かがみの孤城
期待以上に面白かったです指差し
泣きそうになったわ

あ、ちょっと涙が出たな

ああいう場所が
あったらいいよなって思う真顔

創りたいって
思ってたけどね…思ってた

うちの娘も中学は不登校

もうだいぶ前の話になるね
私もすっかり忘れかけてた

そういう私も中学の頃は不安定で
似たような感じだった
それをずっと引きずってたわね

当時は学校に行かないっていう
選択は許されなかったから
多少つらくても行ってたけどね

たまにサボる程度で
それはそれはしんどい思い出

だから娘の不登校は
最初こそ抵抗あったけど
案外すんなり容認出来た

今も不安定ではありますが
少しずつ大人になっていってます
お互いに

真顔真顔真顔