作っちゃった

イオンのミニオンカード
クレカは一枚持ってるし
それで足りてますが

このカードだと映画が
1000円で観られるっていうのよ

私イオンシネマの常連さんだから
これはもう…って思ってさ

あと数年たてば
シニア料金になるんだけど
まあまだ先だし…

申し込んでから
1ヶ月
ようやく届いたのが年末で

結局まだ映画観てないっていう泣き笑い

アバター観たいよお飛び出すハート

前作はかなり興奮しましたので
かなり期待してます

映画でしか使わない!
って思ってたけど

美容室で使ってみた

電波マーク?何マーク?
のついてるカードだと
置くだけで決済してくれるんだって

知らんかったw

世の中随分進化?
してますねえ

ついてけねーわ真顔

(;゜゜)