「頑張っていればいつか誰かが認めてくれる」

 

きっとそうなんだけど

それは自分で執着して、自分から前に出て、自分で発信した場合。

 

どんなに心で想っていても

誰も気づいてくれない。

 

 

仕事で例えるとよくわかる。

 

上司から

「俺の考えていることは、言わなくても分かるだろ?」

そう言われたら。。

 

「いやいや、わからんし…」

 

となるはず。

 

 

「私はアピールするのが苦手だから」

は単なる甘え。

 

よっぽど有名人にでもならない限り

誰かが強いモチベーションで口コミしてくれることはない。

 

だから自分で(*^o^*)/

 

それが許される時代。

 

多様性を認め、個性が尊重される社会。

 

「自分らしく」生きたい人に優しい社会になりつつある。

 

 

人は誰しも現時点からの出発。

とりあえず目の前にあるものに取り組む覚悟で。

 

その覚悟を持ったとき。

 

他人の目など気にしない「したたかさ」が手に入る。

 

 

そのしたたかさこそ

自分が本当に欲しいものを手に入れる最大の武器になる。

 

 

 


感謝してもしきれない。

子どもたちの育ての親である母と💛 


 

 

 

■ 事業内容

 

 人を育てる人、を育てる。 

 

  サン&ムーン たなかあやこ  

 

 

毎日アメブロ更新のお知らせが届きます。

友だち追加していただけたら嬉しいです!

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@hlj8422z

 

 

      サン&ムーン たなかあやこ

サン&ムーン たなかあやこ

  人を育てる人、を育てる。

 採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」

             代表 社会保険労務士 田中亜矢子

  

 
                               Facebook                    ホームページ