教育に対する想いをわかってくださる方が増えてきて。

 

なかなか言語化できなかった私はとても幸せです(^ω^)

 

うまく言葉にならなくても

こうして日々発信していることで

どこかで誰かが見てくださって。

 

お声がけくださる。

 

想いを受けとめていただけることが

本当に本当にありがたい。

 

組織にいると多数決に流される。

 

2割は自分で燃えて自分で動ける。

6割は火をつけてもらえば動き出す。

2割は火をつけても消えてしまう。

 

自分から行動しようとする人は2割。

 

そんな2割の方たちが

残り8割の方々にやる気を削がれることがないように

切に願う。

 

想いを通したかったら強くなるべしv

 

 


 

 

■ 事業内容

 

 ◎ 社員研修  

 

  サン&ムーン たなかあやこ  

 

 

毎日アメブロ更新のお知らせが届きます。

友だち追加していただけたら嬉しいです!

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@hlj8422z

 

 

      サン&ムーン たなかあやこ

サン&ムーン たなかあやこ

  人に選ばれる企業づくりをしています

 社労士キャリアデザインOFFICE「サン&ムーン」

          社会保険労務士 代表 田中亜矢子

  

 
                               Facebook                    ホームページ