ハワイ旅行④ リッツカールトンワイキキ 最終日 ANAビジネスクラス | ハッピーな毎日を

ハッピーな毎日を

ブログの説明を入力します。ファミリーセールやおすすめのカフェ、ホテル宿泊記を書いてます。

ハワイ最終日。

朝6時ぐらい 

3泊だけだったけど癒された🩷







ハワイでよくみるプランテーションアイスティー

甘くて美味しかった。


アボカドトーストが一番美味しかった。


お弁当とかいうメニュー

これは微妙かも!


子供用

美味しいんだろうけど、偏食気味な息子は全然食べなかった。


最後に写真撮って

帰りの準備


このベランダからの景色良かったなぁ。

またこの部屋泊まりたいけど高くて無理だから、

またアップグレードしてくれますよーにおねがい






空港まではホテルからタクシー🚕乗って

リッツから空港まで一万ぐらいしたびっくり

次は3泊レンタカーでもいいかも。


空港のヘルメス

バッグや財布は在庫なし

どこ行ってもないって言われていつ買えるんだろう。



ANAラウンジへ


フルーツとサラダ


ここカクテル美味しそう

甘い系のサンドイッチが美味しかった。


カレー


遊び場 空いてました。


オレンジ色が1番人気なのかな。


今回乗るのはこっち。


帰りも後ろも横も前も全然いなくて空いてました。


シーズキャンディー舐めながら離陸

耳抜きにいいかな。


私はいつも洋食


また来年予約してるけど、その前にも来れたらいいな。いまセールやっててプレエコがお得なんだけどでも帰り9時間を考えるとガーン他の国に行こうかなぁ。


機内食美味しかった口笛




子供用

飛行機乗ったらすぐ3時間ぐらい寝てくれてあと6時間。


私は飛行機では寝れないからいつもこれをずーっと見てます。


ホヌの一階にある多目的ルーム。

他にも3歳の子がいて一階のところでけっこうおしゃべりして気分転換になりました。それでもこの時後3時間ぐらいあったかな。


一緒に2階に戻って、、ほんと空いてる。

行きも帰りもこの前の便が混んでたみたいでちょうど良かった。


朝ごはん。

子供用にうどん。

やっと着く時。ほんと長かった。


成田に着いて疲れたから到着ラウンジで休憩して

ほんと疲れた。




GWは韓国とか思ったけど普通にディズニーにして6月に沖縄✈️ハレクラニへ

7月は香港。ディズニーとリッツ香港🇭🇰楽しみ😊



最近予約で使ってる

HoteLux 

怪しいかもって思ったけど、今回もハレクラニも香港もこれで予約。

朝食がついてきてプレゼントもあるしマリオットのポイントも宿泊実績もついてラッキー🤞

https://m-app-light.hoteluxapp.com/hotelux-invite/invite-jp.html?&userId=638df48c79e9e230aac85d6e&userName=aya