年末 シェラトン横浜 クラブラウンジ 子連れ宿泊 | ハッピーな毎日を

ハッピーな毎日を

ブログの説明を入力します。ファミリーセールやおすすめのカフェ、ホテル宿泊記を書いてます。

年末に横浜ベイシェラトンに一泊しました。

マリオットボンボイのカードでプラチナになれたので普通の部屋を予約しましたが、クラブラウンジも使えましたニコニコラッキーおねがい


初めて来ました。




ラウンジで15時ぐらいにチェックインしたら、

12時チェックアウトで良ければジュニアスイートで16時チェックアウトなら高層階の部屋と選ばせてくれました。

ジュニアスイートにしました。





広くて嬉しいラブ



1000ポイントかタンブラーかあともう一つ選択肢があって。記念にタンブラーにしました。


クラブラウンジ カクテルタイム

子連れでも入れます。

高菜チャーハンとかしゅうまいとかありました。



前菜だけ持ってきてくれてあとはビュッフェでした。


夜景も綺麗



朝ごはんは2階にしました。

こっちだとオムライスも作ってくれて良かったです。子供用に。











帰りにマークイズのオカイディで子供服を。

お得すぎる。元々3千円なのにそこから3割引とか。全部で1万ちょっと。ミキハウスと全然違う爆笑

12月と夏にセールだからまた来たいなぁ。


これは近所でお茶。

ブルーハワイがテンション上がる目がハート